創作活動ブログ 器用貧乏

なんでもそこそこできるけど極めるほどハマれない、器用貧乏な筆者が創作活動における成長の過程を貼っていきます。

またもブログタイトルを変更してしまいました。

このブログのモットーは「やりながら考える」。

いろいろ試しながらやってるというのが正直なところ。

 

ブログを始めてから2週間あまり、それなりに頑張ってアクセスもジョジョに増えてきているのだが、アクセス分析をみるとgoogleからの流入が皆無ではないか。

これはまずい。

 

自分で「おもちゃ アンサー」で検索したらちゃんとトップに出てくる。

なのになぜだ?

 

・・・って、答えはたぶんおもちゃ アンサー」で検索する人が皆無だからだな。

 

はい、タイトル変更~