創作活動ブログ 器用貧乏

なんでもそこそこできるけど極めるほどハマれない、器用貧乏な筆者が創作活動における成長の過程を貼っていきます。

職場のタスク整理に効果絶大!ふせんタワー(おもちゃ其の2)

f:id:shine4step:20140126182012j:plain

いまだにパソコンのへりとかにポストイットを貼り付けまくっている旧時代的なあなたへ。

 

使い方はいたって簡単、ツリー上に並べられたプレートにその日のタスクを殴り書きしたポストイット張り付けるだけ

 

(イメージ)

f:id:shine4step:20140318142326j:plain

 

このアイテムを使えば、デスク上に散乱したポストイットたちをたやすく整理できる。

上から優先順位をつけるなどすれば、より効率的にタスクをこなしていける。

 

そしてなんといっても、目立つ

 

めちゃくちゃタスクをしょいこんで仕事してるふうに見えることうけ合いだ。